ふたば お知らせ ふたば
12/16(土) 1/21(土)
宮口一色ヨガお休みです
土曜日お休みが多く申し訳ありませんm(_ _)m

2016年09月11日

第43回豊田市総合体育大会 水泳競技


今日は息子の
第43回豊田市総合体育大会 水泳競技
へ応援に行ってきました





いつもは出場しない種目にエントリー


久しぶりに見た息子のバタフライ...


んー、コメントに困るなぁー
と思っていたら息子いわく


「久しぶりにレース用の高い飛び込み台から
飛び込んだら、ゴーグルがズレちゃってさー。
(注:いつもは背泳ぎです)
下まぶたにゴーグルがずっと引っかかったまま
(両目あっかんべーの状態)
だったから、泳ぎづらかったー」

だって



いやいや、素人かっ!




息子はさておき

この大会に、水泳でいつも一緒に
お仕事させていただいている先生達も
出場していました

教える時とはまた違った真剣な表情で
みなさん、カッコよかったです!



そして以前
息子のスイミングで一緒だった
お母さん達との再会

楽しかった〜 ♪


その子供達も
小学校、中学高、高校ともに違うけれど

水泳という繋がりで
今でも大会で会うたびに
楽しそうに話しています

なんて羨ましい



大会終了後のプール



Instagram ID : tomoko_swimyoga


タグ :水泳大会
  • LINEで送る

同じカテゴリー(水泳)の記事画像
キッズコアコンディショニング
体の軸も心の軸もブレずに行こう!
子どものスポーツ上達に必須!『体幹』は子どもの自己肯定感につながります ♪
カフェリッチョ からの〜避難訓練
カフェラテとヨガ
チュッパチャプス
健康運動指導士研修 気付かされることがいっぱいです
元町ミルフィー食べながら考えたこと
健康運動指導士 大阪研修6日目
健康運動指導士 大阪研修5日目
健康運動指導士 大阪研修4日目
健康運動指導士 大阪研修3日目
健康運動指導士 大阪研修2日目
健康運動指導士 大阪研修1日目
大阪へ
同じカテゴリー(水泳)の記事
 キッズコアコンディショニング (2017-11-27 15:25)
 体の軸も心の軸もブレずに行こう! (2017-10-24 22:01)
 子どものスポーツ上達に必須!『体幹』は子どもの自己肯定感につながります ♪ (2017-10-23 21:31)
 カフェリッチョ からの〜避難訓練 (2017-10-05 13:33)
 カフェラテとヨガ (2017-09-23 22:33)
 チュッパチャプス (2017-09-20 21:16)

Posted by ともとも  at 22:04 │Comments(4)水泳

この記事へのコメント
なるほどと共感します。と同時に気持ちがほっこりします、すごく良い更新されるのを、楽しみにしてますよ。
Posted by イワッシワイワイ at 2016年09月11日 22:16
> イワッシワイワイ さん

うれしいコメント、ありがとうございます!
更新の励みになります o(^▽^)o
Posted by ともともともとも at 2016年09月11日 22:41
息子ちゃんよ~~
そこんとこしっかり!!

水泳は高齢の方も出られますよね
実にかっこいい!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年09月17日 14:37
> おちゃめmama さん

大会のために努力されている姿や、
目標を話されている表情など、
キラキラしていてまさに尊敬です!
Posted by ともともともとも at 2016年09月18日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。