★お知らせ★10/21(土)宮口一色ヨガお休みです。 土曜日のお休みが多くて申し訳ありません。m(_ _)m

2016年10月19日

泳いで笑って飲もう⁉︎


たまには水泳教室のお話でも^ ^


井上公園水泳場


火曜夜は
いさとスポーツクラブの成人水泳教室

いつも笑いあり、真剣な表情あり
活気にあふれ
とっても雰囲気のいい教室(^-^)

泳力に応じて
2コースに分かれて泳ぎます



初級〜中級のクラスは
クロールをはじめ
4泳法習得目標のクラス

昨日までが背泳ぎ

水 飲んじゃったり
鼻に水が入ったり ( ̄∀ ̄)


帰りのシャワー室やロッカールームで

「でんでー、はだがでゅまっでいだいです(ToT)」

(訳) 『先生〜、鼻が詰まって痛いです(ToT)』

と、それでもみなさん笑顔 o(^o^)o



毎回新しい事を覚えていくという
とにかくとっても楽しい時期

鼻が痛くても
水飲んじゃっても
楽しいんです!٩( ᐛ )و


私も大人になってから水泳を始めたので
その当時の自分を思い出します ^_^
毎週毎週楽しかったなぁ〜


来期(来週)から
こちらのクラスを
担当させていただきます^_^

さぁ、平泳ぎですよ!

たくさん泳いで
たくさん笑って
たくさん水飲みましょう!いやいや...





こんなところに
こんな大きなオリーブの木があったんだ〜


千足ヨガの帰り
丸金さんの駐車場にて




豊田 みよし ヨガ 地域密着・子連れ
〜心もからだもやわらかに ♪
宮口一色ヨガ・千足ヨガ

友だち追加
LINE ID: @lai3822b

★教室の詳細は
プロフィールをご覧ください ★





Instagram ID : tomoko_swimyoga






同じカテゴリー(水泳)の記事画像
カフェリッチョ からの〜避難訓練
カフェラテとヨガ
チュッパチャプス
気付かされることがいっぱいです
元町ミルフィー食べながら考えたこと
大阪研修6日目
大阪研修5日目
大阪研修4日目
大阪研修3日目
大阪研修2日目
大阪研修1日目
大阪へ
その気持ち、応援します!
ユースキン♡ハンドケア大使
卒業おめでとう② ♪ 小学生水泳教室
同じカテゴリー(水泳)の記事
 カフェリッチョ からの〜避難訓練 (2017-10-05 13:33)
 カフェラテとヨガ (2017-09-23 22:33)
 チュッパチャプス (2017-09-20 21:16)
 気付かされることがいっぱいです (2017-08-04 21:47)
 元町ミルフィー食べながら考えたこと (2017-07-24 18:02)
 大阪研修6日目 (2017-07-04 21:23)

Posted by ともとも  at 20:31 │Comments(2)水泳水泳教室千足雑記

この記事へのコメント
面白いです。楽しみに見てますよ (^_^)
Posted by イワッシワイワイ at 2016年10月20日 18:04
>イワッシワイワイさん
毎回みなさん「楽しかったね〜o(^o^)o」と言って笑顔で帰られます。来期もそう言っていただけるよう、頑張ります!
Posted by ともともともとも at 2016年10月20日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。