★お知らせ★ 4月15日(土)、4月22日(土)15:30~16:30 逢妻スポーツクラブ『いきいき健康教室/リフレッシュヨガ』担当します。当日参加、大歓迎!どうぞお気軽にお越し下さい ♪

2016年12月31日

2016年を大いに語る (*´ー`*)


今年もあと少しですね〜

いつもは おちゃらけブログですが

今日は1年の締めくくり
1年に一度くらいは
ちょっと真面目に
語ってみようと思います



今年はヨガ元年でした

昨年より
ヨガインストラクター養成講座に通い

通っている途中の今年2月
先生や先輩方のお力をお借りして
勢いでヨガ教室を始めました \(//∇//)\








3月に無事に卒業








4月と6月にも
スポーツクラブや
自治区の方々のお力添えで
ヨガ教室を開講








夏には
水泳の先生のお力添えで
北海道で 旅行&水泳教室
勢いでこのブログも始めました (≧∀≦)









ヨガ教室開講当初の
生徒さんがおひとり様や数人の時から
ずっと参加して下さっている方や

ブログ楽しみに見てるよ〜
と応援して下さる方

サプライズで
ヨガ教室に来てくださった方


ブログやインスタグラムを通して
教室に参加して下さった方や
お知り合いになった方たちからも


いろんな形で
みなさんの『愛』を感じました


ヨガも 水泳も
自分がやってて
すごく楽しくて すごく気持ちよくって

こんなに楽しいこと
みんなと共有したい!伝えたい!

と思ったのが
インストラクターになったきっかけです



水泳教室とヨガ教室の両立は
容易ではありませんが

お互いにリンクする部分も多く
そこにまた魅力を感じたりします


自分で教室を始めたことで
自分の無力さに直面し
落ち込むことも多くありますが
それもまた新たな自分の発見 (๑˃̵ᴗ˂̵)

そして何より
自分で教室を始めたことで
人との繋がりやご縁を
大事に思うようになりました

みなさん
ありがとうございました m(_ _)m


来年は
どんな年が待っているのか
どんな方との出会いが待っているのか
ワクワクしています ٩( ᐛ )و


みなさん よいお年を!






豊田 みよし ヨガ 地域密着・子連れ
〜心もからだもやわらかに ♪
宮口一色ヨガ
逢妻リフレッシュヨガ
美里リフレッシュヨガ

友だち追加
LINE ID: @lai3822b

★教室の詳細は
プロフィールをご覧ください ★





Instagram ID : tomoko_swimyoga


タグ :真面目かっ

同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
変化への気づき
4月からも★宮口一色子連れヨガ
「もうすぐ1年になるわ〜 」★宮口一色ヨガ
シニアヨガ講師養成講座を受講してきました
見つめ合って╰(*´︶`*)╯♡宮口一色子連れヨガ
大丈夫ですよ (*゚▽゚)ノ 宮口一色ヨガ
気にしない ♪ 気にしない ♪
ヨガ+水泳☆復活!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ゆる〜い感じで (*´꒳`*) 宮口一色子連れヨガ
運動が苦手な方にもオススメです!
土曜日の宮口一色ヨガ
美里リフレッシュヨガ☆裏返しだしー( ̄▽ ̄;)
宮口一色ヨガ ★駐車場のご案内★
 ◉宮口一色子連れヨガ◉
今日の宮口一色子連れヨガ〜はじめてのお座り ♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 変化への気づき (2017-03-26 23:55)
 4月からも★宮口一色子連れヨガ (2017-03-23 23:55)
 「もうすぐ1年になるわ〜 」★宮口一色ヨガ (2017-03-22 00:55)
 シニアヨガ講師養成講座を受講してきました (2017-03-20 23:19)
 見つめ合って╰(*´︶`*)╯♡宮口一色子連れヨガ (2017-03-16 23:55)
 大丈夫ですよ (*゚▽゚)ノ 宮口一色ヨガ (2017-03-15 22:08)

Posted by ともとも  at 23:22 │Comments(0)ヨガヨガ教室水泳水泳教室日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。