★お知らせ★ 4月15日(土)、4月22日(土)15:30~16:30 逢妻スポーツクラブ『いきいき健康教室/リフレッシュヨガ』担当します。当日参加、大歓迎!どうぞお気軽にお越し下さい ♪

2017年02月17日

逢妻地区で子連れヨガもやってます ♪


心もからだもやわらかに ♪
朋YOGA たかはしともこ です ( ´ ▽ ` )ノ


水曜午前の宮口一色子連れヨガ


3ヶ月〜3歳児さんまで
いろ〜んな月齢、年齢のお子さんがいます



ねんねから
うつ伏せが出来るようになった子は
うつ伏せにさせてもらうとご機嫌

かと思いきや

うつ伏せの姿勢に疲れて泣き出したり



お座りの姿勢が
少〜し出来るようになった子は
ねんねやうつ伏せじゃ満足せず

ママのお膝でお座り

でも
それではママは身動き取れないので

秘密兵器登場



お座り椅子=ベビーチェア
とでもいうのかしら?
これに座ってご機嫌

でもやっぱり
疲れて泣き出しちゃいます

(先程の写真
隣の赤ちゃんカメラ目線決まってます)



そして
つかまり立ちが出来るようになると

歩きたい〜と
ダウンドッグしてるママの足に
しがみついてせがみます

ママに歩かせてもらって
超ご機嫌 ♡





2〜3歳児さんたちは
自分達で遊んだり
ママが恋しくなると
ママに近づいたり ^ ^


泣き出しちゃっても
それぞれママさん達は
上手にあやしているし

みんなお互い様で
上手にヨガしてくれてます (*^_^*)




宮口一色子連れヨガは
こんな雰囲気でやってます♪

興味ある方は
どうぞお気軽にのぞいて見て下さいね〜ヽ(*´∀`)




豊田 みよし ヨガ 地域密着・子連れ
〜心もからだもやわらかに ♪
宮口一色ヨガ
美里リフレッシュヨガ

友だち追加
LINE ID: @lai3822b

★教室の詳細は
プロフィールをご覧ください ★





Instagram ID : tomoko_swimyoga



同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
変化への気づき
4月からも★宮口一色子連れヨガ
「もうすぐ1年になるわ〜 」★宮口一色ヨガ
シニアヨガ講師養成講座を受講してきました
見つめ合って╰(*´︶`*)╯♡宮口一色子連れヨガ
大丈夫ですよ (*゚▽゚)ノ 宮口一色ヨガ
気にしない ♪ 気にしない ♪
ヨガ+水泳☆復活!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ゆる〜い感じで (*´꒳`*) 宮口一色子連れヨガ
運動が苦手な方にもオススメです!
土曜日の宮口一色ヨガ
美里リフレッシュヨガ☆裏返しだしー( ̄▽ ̄;)
宮口一色ヨガ ★駐車場のご案内★
 ◉宮口一色子連れヨガ◉
今日の宮口一色子連れヨガ〜はじめてのお座り ♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 変化への気づき (2017-03-26 23:55)
 4月からも★宮口一色子連れヨガ (2017-03-23 23:55)
 「もうすぐ1年になるわ〜 」★宮口一色ヨガ (2017-03-22 00:55)
 シニアヨガ講師養成講座を受講してきました (2017-03-20 23:19)
 見つめ合って╰(*´︶`*)╯♡宮口一色子連れヨガ (2017-03-16 23:55)
 大丈夫ですよ (*゚▽゚)ノ 宮口一色ヨガ (2017-03-15 22:08)

Posted by ともとも  at 22:32 │Comments(0)ヨガヨガ教室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。