ひらめいたお知らせひらめいた
①11/25(土) 12/9(土) 宮口一色ヨガお休みです
土曜日お休みが多く申し訳ありませんm(_ _)m

②11/18(土)15:30〜16:30 逢妻SC(西部体育館)
「いきいき健康教室(リフレッシュヨガ)」
ペアヨガ・グループヨガやりますキラン
当日参加大歓迎 ♪ 500円(会員400円)

2017年07月17日

やっぱり煩悩まみれでした _| ̄|○


昨夜

宣言どおり
瞑想アプリを使って
瞑想しようと思いセット

でも今日はもう眠たいし
そのまま寝たいなーと思って
寝た姿勢でやることに
(おわかりだとは思いますが
ここがもう駄目駄目
煩悩丸出しです(-_-;))



呼吸の数を数える
「数息観(すそくかん)」をスタート

吸って 吐いて ひとーつ

......

......

......


気付いたら朝 ((((;゚Д゚)))))))


最初の「ひとつ」すら
覚えていない... _| ̄|○



今日からちゃんと座ってやろう...


こんな煩悩ヨガインストラクターで
ごめんなさい m(_ _)m




⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘



先週金曜日の美里リフレッシュヨガ



このお花
気付いてくれた人 いました!
それも何人も (๑˃̵ᴗ˂̵)



私の手作りと思って下さって
盛り上がりそうだったので


「いやいやいやいや (汗)
作ったの 私じゃないです
私は置いただけ σ(^_^;)」

って、すぐにカミングアウトしたら
ある生徒さんが

「先生、やる〜!って思ったんだけど^ ^」



思っててくれていいのよ〜 T_T


でもそのような素敵な「女子力」は
母親のお腹の中に
置いてきてしまったと思うほど

全くありません T_T


でも
世の中捨てたもんじゃありません

女子力ない人には
女子力高い人が見兼ねて
助けてくれるもんです ( ̄▽ ̄)



捨てる神あてば
拾う神あり ナンカチョットチガウカモ



煩悩だらけのブログを
最後まで読んで下さり
ありがとうございました m(_ _)m





豊田 みよし ヨガ 地域密着・子連れ
〜心もからだも健やかに ♪
宮口一色ヨガ
美里リフレッシュヨガ
やさしい椅子ヨガ

友だち追加
LINE ID: @lai3822b

★教室の詳細は
プロフィールをご覧ください ★





Instagram ID : tomoko_swimyoga



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
豊田市【椅子ヨガ(いすヨガ)】教室/宮口町(宮口一色ヨガ)・宝来町(美里スポーツクラブ)
視覚障がいの方のヨガ★チャレンジド・ヨガ in 名古屋
ちっちゃなヨギー♡
「ひめトレ」と「ウォーキング」
お得感ゼロの回数券作りました 笑
上をいく発想⤴︎⤴︎⤴︎
手作りヨガマットケース☆再流行の兆し?
まちがいさがし
傘、忘れないでね ♪
木に登る〜♬
何でも挑戦、何でも受容!
ばあちゃんのポッコリお腹にも!猫背にも!すごいぞ!ひめトレ
いつでもどこでも
お腹ポッコリ・猫背・尿漏れに!
久しぶりのシロノワールと解剖学セミナー
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 豊田市【椅子ヨガ(いすヨガ)】教室/宮口町(宮口一色ヨガ)・宝来町(美里スポーツクラブ) (2017-11-17 16:03)
 視覚障がいの方のヨガ★チャレンジド・ヨガ in 名古屋 (2017-11-13 15:53)
 ちっちゃなヨギー♡ (2017-11-10 00:06)
 「ひめトレ」と「ウォーキング」 (2017-11-07 18:11)
 お得感ゼロの回数券作りました 笑 (2017-11-04 23:55)
 上をいく発想⤴︎⤴︎⤴︎ (2017-11-03 23:33)

Posted by ともとも  at 18:22 │Comments(2)ヨガヨガ教室日常

この記事へのコメント
いやぁ〜こそばいわぁ〜(^_^*) (なぜに関西弁⁈)
十人十色 それぞれに得意分野が違うから刺激されていいですね☆
私はともともさんとヨガに刺激をもらっています
こんな小さな物に気がついて下さる方こそ女子力高いですね
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年07月18日 08:55
>かずんさん
みなさん、気づいてましたよ^ ^ そしてみなさん笑顔で会話も弾みました。ありがとうございます ♪
ほんと、みなさんそれぞれ得意分野が違って素敵だな〜っていつも思います(*^_^*)
Posted by ともともともとも at 2017年07月18日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。