★お知らせ★9/30(土)15:30~16:30 「いきいき健康教室(リフレッシュヨガ)」逢妻スポーツクラブ(西部体育館)500円(会員400円) 当日参加大歓迎です♪

2017年08月06日

大阪から帰りました!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

無事、豊田に戻りました


名古屋に着いたら急にお腹すいて

豊田へ帰る前にちょっと休憩




シナモンロールいただきました

ん〜 美味しい ♪


⚫︎


大阪は朝から暑かった!!






前回に引き続き
今回も台風から
逃げるように帰ってくることに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


帰りの大阪駅も
暑かった〜 (@_@)


⚫︎


最終日は運動負荷試験の実習

運動負荷実験とは、ざっくり言うと

心疾患の診断、治療効果の判定
運動能力の評価などのために行うものです
(ざっくりし過ぎかしら〜 ^_^; )




被験者は左図のように心電図とりながら
走ったり漕いだりするので上半身裸

よって男子限定で指名

スポーツ関係のお仕事やってる
若い男子は鍛えてるー (≧∇≦)♡

RIZAP並みの男子も!

筋肉好きの私には
とってもいい目 の保養になりました


あ、いえいえ ( ̄▽ ̄)
しっかり学んできましたよ!


⚫︎


今日で仲間ともお別れ (T_T)
また全国各地へと帰ります


今後の検討を祈り
握手でお別れしてきました (^_^)




豊田 みよし ヨガ 地域密着・子連れ
〜心もからだも健やかに ♪
宮口一色ヨガ
美里リフレッシュヨガ
やさしい椅子ヨガ

友だち追加
LINE ID: @lai3822b

★教室の詳細は
プロフィールをご覧ください ★





Instagram ID : tomoko_swimyoga




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
身体が喜ぶお食事 ♪
八ヶ岳--- !╰(*´︶`*)╯♡
八ヶ岳ーーー *\(^o^)/*
足の疲れがとれる〜(*´꒳`*)
旅のお供
またまた大阪で〜す!
元町ミルフィー食べながら考えたこと
窯焼きスフレ ♪
大阪研修6日目
大阪研修5日目
大阪研修4日目
大阪研修3日目
大阪研修2日目
大阪研修1日目
★6月7月お休みのお知らせ★
同じカテゴリー(食べる)の記事
 身体が喜ぶお食事 ♪ (2017-08-28 13:40)
 八ヶ岳--- !╰(*´︶`*)╯♡ (2017-08-15 19:41)
 八ヶ岳ーーー *\(^o^)/* (2017-08-14 11:21)
 足の疲れがとれる〜(*´꒳`*) (2017-08-08 19:18)
 旅のお供 (2017-08-05 23:23)
 またまた大阪で〜す! (2017-08-02 21:10)

Posted by ともとも  at 21:36 │Comments(4)食べる

この記事へのコメント
ともともさん☆
お疲れさまでした〜!
また少しずつ伝授してくださいね(*^^*)
シナモンロール、私も大好きです♪
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年08月06日 22:09
ともともさん
お帰りなさ~い(#^^#)
休む間もなく、またいろいろとお忙しいんでしょうね。
その細い身体のどこにそんなバイタリティが潜んでいるのか・・・
見習わなくっちゃ!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月06日 22:46
>かずんさん
豊田に戻ってきました!
伝授しますよ〜。今回得たことを教室のみなさんと共有できるように、しっかりと復習します( ̄^ ̄)ゞ
シナモンロール、美味しいですよね ♪じっくり味わうために、周りからはがして攻めていきました^ ^
Posted by ともともともとも at 2017年08月06日 23:43
>クレープリンさん
ただいまです〜(タラちゃんみたいだ!) 自分で勝手に忙しくしていますσ(^_^;)
バイタリティーの元は、ちゃんと食べて、程よく(ちゃんと?)飲んで、ちゃんと体のケアして、ちゃんと寝ること!かな?
一緒にヨガで体のケアしましょう〜 ♪
Posted by ともともともとも at 2017年08月06日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。