★お知らせ★10/21(土)宮口一色ヨガお休みです。 土曜日のお休みが多くて申し訳ありません。m(_ _)m

2017年08月29日

今日の「やさしい椅子ヨガ」もシャバーサナは床でごろ〜ん ♪


火曜午後の「やさしい椅子ヨガ」


先週のこのクラスで

「レッスンの最後に寝ころがって
シャバーサナしたい!」


というお話になり


「じゃ、床でシャバーサナしたい方は
マット持参で〜」

とお伝えしたら
今日は全員床シャバーサナ希望 ^ ^






(ちなみにマットは貸出可能です
体験の方もご心配なく♡)







日中は
まだまだ蒸し暑い日が続いていますが
朝晩は
秋の気配を感じられるようになってきました

徐々に
身体も夏仕様から秋仕様へ
変えていくことが大切です


来月のレッスンでは

夏の疲れを残さぬよう
淀んだ老廃物を出し

気温の変化に伴う
自律神経の変調を予防する
アーサナ(ポーズ)を行います


やがて来る冬を意識しながら
一緒に身体を整えていきましょう ♪










豊田 みよし ヨガ ・椅子ヨガ・子連れヨガ
〜心もからだも健やかに ♪


宮口一色ヨガ(一般・子連れ・椅子)
美里リフレッシュヨガ
美里やさしい椅子ヨガ



★教室の詳細は
プロフィールをご覧ください ★



◼️LINE@ お友達申請うれしいです ♪
友だち追加
LINE ID: @lai3822b


◼️メッセージはこちらから



◼️Instagramもよろしくお願いします
Instagram ID : tomoko_swimyoga





同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
ばあちゃんのポッコリお腹にも!猫背にも!すごいぞ!ひめトレ
いつでもどこでも
お腹ポッコリ・猫背・尿漏れに!
久しぶりのシロノワールと解剖学セミナー
10月です 秋バテ予防に良質な睡眠を
逢妻女川の彼岸花
カフェラテとヨガ
チュッパチャプス
帰って来てくれるお客様って、正直うれしいです
明日の「NHKあさイチ」で椅子ヨガ(いすヨガ)やります!
本日の中日新聞で
今日の「宮口一色ヨガ」(水曜)
今日の「美里やさしい椅子ヨガ」
9/12(火) NHKあさイチで「椅子ヨガ(シニアヨガ)」のことやります!
今日の「宮口一色ヨガ」(土曜)
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 ばあちゃんのポッコリお腹にも!猫背にも!すごいぞ!ひめトレ (2017-10-15 22:37)
 いつでもどこでも (2017-10-13 21:46)
 お腹ポッコリ・猫背・尿漏れに! (2017-10-12 18:10)
 久しぶりのシロノワールと解剖学セミナー (2017-10-08 18:22)
 10月です 秋バテ予防に良質な睡眠を (2017-10-02 19:48)
 逢妻女川の彼岸花 (2017-09-26 21:35)

Posted by ともとも  at 22:17 │Comments(0)ヨガヨガ教室椅子ヨガ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。