★お知らせ★10/21(土)宮口一色ヨガお休みです。 土曜日のお休みが多くて申し訳ありません。m(_ _)m

2017年08月31日

昨日の「宮口一色ヨガ」


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

サッカー日本代表W杯
出場決定おめでとうございます!!





水曜日は宮口一色ヨガの日


まだまだ残暑が続く中
ご参加ありがとうございました ♪




子連れヨガ
久しぶりに会った女の子



表情も仕草も
とーっても女の子らしくなってた〜♡

目が合うと笑ってくれるし
抱っこさせてもらっても
いつも泣かないでいてくれるから
ついつい抱っこしちゃう ♪

可愛いんだな〜♡





夏休み毎回のように来てくれた
お兄ちゃんともしばらくお別れ



はにかみ屋さん(シャイボーイ♡)だけど
教室の帰りにはいつも
話しかけてきてくれたね〜 ♪

冬休みにまた会おうね!って約束しました







そして
椅子ヨガは...


なんと!
2週続けてお一人 σ(^_^;)

がっつり
パーソナルレッスン


身体のお悩みを伺い
今回は
足(脚ではなく足裏や足指)にフォーカス

「足」が整うと膝や腰
さらには肩や首の痛みが軽減したり
バランス力アップの効果が期待できます


ご自宅でやっていただける
簡単なマッサージ方法や
トレーニング方法を
じっくりお伝えいたしました

お一人だからこそ
オーダーメイドでお伝えできる
私にとっては贅沢なお時間となりました ♪







明日から9月

レッスンも
夏から秋にかけての身体作り・心作り
意識した内容になっていきます


宮口一色ヨガは
だれでもご参加いただけます


ぜひ
リフレッシュ&リラックスしに
いらしてください ( ´ ▽ ` )ノ







豊田 みよし ヨガ ・椅子ヨガ・子連れヨガ
だれでも・どこでも・いつでも・いつまでも
〜心もからだも健やかに 〜


宮口一色ヨガ(一般・子連れ・椅子)
美里リフレッシュヨガ
美里やさしい椅子ヨガ



★教室の詳細は
プロフィールをご覧ください ★



◼️LINE@
ご質問・ご相談等はこちらから

教室のお知らせ、お休み情報なども
お送りしています
お友達申請うれしいです ♪
友だち追加
LINE ID: @lai3822b


◼️メッセージでもご質問・ご相談等承ります




◼️Instagramもよろしくお願いします
Instagram ID : tomoko_swimyoga




同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
ばあちゃんのポッコリお腹にも!猫背にも!すごいぞ!ひめトレ
いつでもどこでも
お腹ポッコリ・猫背・尿漏れに!
久しぶりのシロノワールと解剖学セミナー
10月です 秋バテ予防に良質な睡眠を
逢妻女川の彼岸花
カフェラテとヨガ
チュッパチャプス
帰って来てくれるお客様って、正直うれしいです
明日の「NHKあさイチ」で椅子ヨガ(いすヨガ)やります!
本日の中日新聞で
今日の「宮口一色ヨガ」(水曜)
今日の「美里やさしい椅子ヨガ」
9/12(火) NHKあさイチで「椅子ヨガ(シニアヨガ)」のことやります!
今日の「宮口一色ヨガ」(土曜)
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 ばあちゃんのポッコリお腹にも!猫背にも!すごいぞ!ひめトレ (2017-10-15 22:37)
 いつでもどこでも (2017-10-13 21:46)
 お腹ポッコリ・猫背・尿漏れに! (2017-10-12 18:10)
 久しぶりのシロノワールと解剖学セミナー (2017-10-08 18:22)
 10月です 秋バテ予防に良質な睡眠を (2017-10-02 19:48)
 逢妻女川の彼岸花 (2017-09-26 21:35)

Posted by ともとも  at 22:38 │Comments(4)ヨガヨガ教室椅子ヨガ

この記事へのコメント
私にとっても贅沢な時間となりました。
足癖は悪いんだけど、なかなか足の指はいう事聞いてくれません(@_@)

今日、クレストさんに予約の電話入れました。
「ともともさんの紹介です」って言っちゃったけど、良かったかしら!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月31日 23:40
あ、児童館だw。
Posted by ながたさん at 2017年08月31日 23:46
>クレープリンさん
いつもご参加ありがとうございます ♪ どんどん足指動かして足からも身体を整えていきましょう!

クレストさん大丈夫でーす^ ^ 頭皮も髪もどんどん元気になっていきますよ〜。極上シャンプー味わってきて下さい❤︎
Posted by ともともともとも at 2017年08月31日 23:58
>ながたさん
そうです!児童館でーす笑 ^ ^
Posted by ともともともとも at 2017年09月01日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。