ふたば お知らせ ふたば
12/16(土) 1/21(土)
宮口一色ヨガお休みです
土曜日お休みが多く申し訳ありませんm(_ _)m

2017年09月02日

今日の「宮口一色ヨガ」(土曜)


土曜午前の宮口一色ヨガ

本日も
ご参加ありがとうございました ^ ^



土曜日のクラスは

平日お仕事の方や
水曜、土曜と週2回ヨガをやりたい方

お子様(小学生以上)と一緒に
ヨガを楽しみたい方

などが多いクラスです



今日はこんな素敵な方々が ♡



親子3代でお越し下さいました ^ ^


毎週水曜、土曜と週2回欠かさず
宮口一色ヨガに来てくださっている方が

市外の娘さん、お孫さんと一緒に
来てくださったんです ♪


小学2年生の女の子は
素晴らしい集中力!

私もレッスン中
小学生の子がいることを
忘れてしまうほどでした (汗)


写真は
女の子がレッスンで
一番印象に残っているポーズだそうです ^ ^
(なんてマニアックな (≧∀≦))

お家でも
気に入ったポーズをやってみてね ♪







宮口一色ヨガ
だれでもご参加いただけます ♪


水曜〈一般〉
20代〜70代の方まで
幅広くご参加いただいています


土曜〈一般〉
平日お仕事をされている方や
週2回ヨガをやりたい方
お子様(小学生以上)と一緒にヨガを
楽しみたい方などが多いです


〈子連れヨガ〉
未就園児さんとそのママさんやおばあちゃん
また、ママさんじゃなくても
この時間がいい!という方々も
お見えになっています


〈椅子ヨガ〉
足や腰に不安のある方
床に座るのが苦手な方
体力に自信のない方などに
お越しいただいています

上記のような理由で
運動を諦めていたり、引きこもりがちな
ご家族やご近所さんがいたら
ぜひお声をかけてあげて下さい


デイサービスはまだ嫌!
身体は動かしたいけれど
スポーツクラブに行くほどではない...
と思われている方にもピッタリです ^_^





どの世代の方にも
ヨガを通じて
心も身体も健康になって欲しい


宮口一色ヨガ=私の想いです ♪







違う角度から撮った一枚も
み〜んな素敵な笑顔で
あまりにもよく撮れていたので
載せちゃいます ♡



素敵でしょ♡?^ ^








♪ 豊田 みよし ヨガ ・椅子ヨガ・子連れ
だれでも どこでも いつでも いつまでも
〜心もからだも健やかに 〜


宮口一色ヨガ(一般・子連れ・椅子)
美里リフレッシュヨガ
美里やさしい椅子ヨガ


教室の詳細は
プロフィールをご覧ください




◼️LINE@
ご質問・ご相談等はこちらから

教室のお知らせ、お休み情報なども
お送りしています

お友達申請うれしいです ♪
友だち追加
LINE ID: @lai3822b



◼️メッセージからもご質問・ご相談等承ります





◼️Instagramもよろしくお願いします
Instagram ID : tomoko_swimyoga



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
ストレッチポールセミナー
宮口一色ヨガ*12月
愛知県健康づくりリーダーバンク登録研修会 修了しました
《期間限定》豊田市宮口町【ひめトレ教室】(宮口一色ヨガ)
来月の宮口一色ヨガは『15分のお家ヨガ』プリント付きです ♪
豊田市【椅子ヨガ(いすヨガ)】教室/宮口町(宮口一色ヨガ)・宝来町(美里スポーツクラブ)
視覚障がいの方のヨガ★チャレンジド・ヨガ in 名古屋
ちっちゃなヨギー♡
「ひめトレ」と「ウォーキング」
お得感ゼロの回数券作りました 笑
上をいく発想⤴︎⤴︎⤴︎
手作りヨガマットケース☆再流行の兆し?
まちがいさがし
傘、忘れないでね ♪
木に登る〜♬
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 ストレッチポールセミナー (2017-12-04 23:40)
 宮口一色ヨガ*12月 (2017-12-01 10:16)
 愛知県健康づくりリーダーバンク登録研修会 修了しました (2017-11-24 19:41)
 《期間限定》豊田市宮口町【ひめトレ教室】(宮口一色ヨガ) (2017-11-21 18:00)
 来月の宮口一色ヨガは『15分のお家ヨガ』プリント付きです ♪ (2017-11-19 16:20)
 豊田市【椅子ヨガ(いすヨガ)】教室/宮口町(宮口一色ヨガ)・宝来町(美里スポーツクラブ) (2017-11-17 16:03)

Posted by ともとも  at 22:35 │Comments(2)ヨガヨガ教室宮口一色ヨガ

この記事へのコメント
すごい!
お三人とも素敵な笑顔!
カッコイイ!
Posted by りん at 2017年09月03日 19:56
>りんさん
でしょ!?でしょでしょ!(≧∀≦)
ホント素敵なご家族でした ♡
Posted by ともともともとも at 2017年09月03日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。